プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の約束について。
12月24日、
クリスマスに友達と遊びいれて、
アニヲタゲーマーやめて全部売って、
20万になってあそべるんですが、
小さい頃思い出して、
感謝の気持ちだと母親に全部あげました。
母親超喜びました。
6000円しかないから給与日28日でダチと遊びに行けません。
馬鹿なことしましたか?
母親の笑顔が見たかったです。
友達ないがしろにするとつまんないですか?

「友達の約束について。 12月24日、 ク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アニヲタやめても、夢で中学時代思い出して母親に感謝の気持ちだとか行って馬鹿らしい。
    もう母親には渡しません。

      補足日時:2022/12/19 10:34
  • 20万全部あげました。

      補足日時:2022/12/19 10:35
  • 友達と遊びに行きたかったです。
    おバカなのは政治家ではなく私ですね。
    悲しくて涙が出てきた

      補足日時:2022/12/19 10:37
  • 母親は20万持って池袋に酒飲みに行きました

      補足日時:2022/12/19 10:41

A 回答 (1件)

極端ですね~


20万のうち5万だけお母さんにあげたら良かったのに。
5万でも同じように喜んでくれたと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちめちゃくちゃ大きくなってました
母親は池袋で居酒屋でステーキ食べてます
悲しい私はバカです。

お礼日時:2022/12/19 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!