最速怪談選手権

1日に5食は食べ過ぎですか?朝ごはん 昼ごはん おやつ 夕飯 夜食です

A 回答 (12件中1~10件)

しっかり3食とおやつ、夜食、じゃなくて、5食控えめで、トータルが3食分くらいなら、大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

• 0

基本的におやつは1食とは数えません。

4食が食べすぎかどうかはあなたのエネルギー消費量によります。他人に聞いてもわかりませんよ。
    • 0

質と量によると思いますが、回数を分けることは胃腸に優しいかもしれないですね。

先日、あるテレビ番組でビキニフィットネスの大会に出場している女性を特集していたのですが、一日に5回に分けて決まった食事をとる、という内容でした。

その食事の仕方がご自身の健康上、生活上適しているのであれば構わないと思います。
    • 0

少ないです。

もっと頻繁に糖分をとった方が、身体に糖分を蓄積しようとする機能をセーブできますよ。
    • 0

病気ですね

特に
覚醒剤などを使っている人に多い
    • 0

貴方が食べたい時に食べれば良いので何食食べてもOKですよ、但し量が多いと太る事は間違いないでしょうね。

• 0

おやつは、時間を決めて少量なら構いません。

おやつに納豆ご飯ならおやつは食べないで下さいね。
    • 0

食べすぎです。

基本は3食だから。
    • 0

どんどんいきましょう!

• 0

あなたのことです。

ご自由にどうぞ。
    • 0