アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山へ行く方。
どうして行くのでしょう?
そこに山があるから?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 02:33

A 回答 (7件)

スノボが楽しいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我には充分気をつけてくださいね。

お礼日時:2022/12/20 22:22

そこに山が無くても、あそこに山があれば行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/21 01:05

季節の植物や昆虫や生き物達、樹々の香りや葉っぱの揺れる音が楽しいから…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春夏は、特に。

お礼日時:2022/12/21 01:05

知り合いは歩いているとき山を見てちょっとてっぺんに上がってくるわと直進していきました


山があるから登るんですよね
煙と何とかは高い所が好きみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、…
それ、私…
○鹿…ですが、登山はしないです。

お礼日時:2022/12/21 01:07

何故なのか説明は出来ませんが、楽しいからと言う事も有りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的な、楽しさ。

お礼日時:2022/12/21 01:07

僕は初めて富士山を登り、頂上まで登りきった時のアレは最高の思い出になりましたよ。


http://otasukeman.pupu.jp/901-mountain
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頂上行ったんですね。

お礼日時:2022/12/21 01:08

私も同じ質問しましたよ。


今年10月に念願のある山の山頂に登る事が出来ました。その時の達成感は何とも言えませんでした。山頂で食べたおにぎりもとても美味しかったです(*´ч`*)
登っている時は無心になれます。
綺麗な景色も見れます。そうそう野生の鹿にも会えました。
非日常を味わえるのとあの何とも言えない達成感が又、山に登りたくなる理由ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2022/12/21 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!