アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゃもじの色透明と白どっちの方が好きですか?

A 回答 (3件)

白。

理由はないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 15:09

白、黒は汚れが目立ちます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 15:08

白ですね。


透明ってなんか食欲をそそりません。
ベーシックな白が一番いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!