電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会議が長引き、18時半まで続いたのを見届けて、終了次第帰る独身女性って
やはり、その後に、予定があると理解するのが普通だと思うのですが、
金曜ならデートかな。。。って思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃまあ仕事終わりでそそくさと帰れば、


何かしら予定があるんだろうとは思いますけど、
予定の中身までは考えないです。

気になってる子とかなら話は別ですけどね。
    • good
    • 0

ここで、その話題を議論しても全て可能性や憶測の話になり、建設的でありません。


本人とラフに話ができる間柄であれば直接話かけるきっかけのような感じで聞いてみるのが自然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 11:10

全く思わないですが(^_^;)逆にどういう事でそう思われてますか??



会社によっては18時半は十分帰宅時間ですし、その時間が早いのかどうかもわからないです


ちなみに、会議が長引いた=残業ですよね??終わり次第帰るって普通なのでは??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!