プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつか大切なものを奪われるんじゃないかと不安に襲われます。

生きる希望もなく汚い世の中に感じてしまい苦しいです。

いつ死ぬかもわからないし今があることは奇跡じゃないですか?

大切なものが出来るのは避けたいです。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

・いつ死ぬかもわからないし今があることは奇跡じゃないですか?



おっしゃる通り。
普通に生きているとこれを忘れてしまうんですよ。
あたかも自分はずっと死なないと思い込む。
じつは死は皆いつも背中合わせなんですよ。
だから、今生きている事を感謝し、一所懸命生きる事ができる。
今を生きている事を大切に幸せを感じる。
これがとても大切です。
    • good
    • 0

奪われたらまた別のものに京見をもてばいい、柔軟に、視野を広くです

    • good
    • 0

>大切なものが出来るのは避けたいです。


この文章の意味が今一つ分からないです
    • good
    • 0

当たり前の事がありがたいですね。


引き寄せの法則があるような気がします。
感謝は感謝の心を引き寄せるって信じてます。
心の波長が波打つと波打って
一直線の波長は落ち着くイメージ
心は意識して平穏でいたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!