アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察も助けてくれない汚い世の中をどう希望をもち生きればいいですか?

大事な人が出来たいまも奪われそうで怖いです

質問者からの補足コメント

  • 恋愛問題以前に、命を奪われると言う意味です

      補足日時:2022/12/21 07:49

A 回答 (3件)

無理です。

警察は事件や事故が起これば動きます。

要するに命を奪われそう!
では何もしてくれません。
 奪われた!でようやくですね。

 犯罪者達への制裁がヌルい日本国において犯罪者は勝ち組ですからね。

 法律を変えられる政治家達が腐っているので、どうにもなりません。
 その大切な人を、貴方が一生涯守る!ってのが貴方の希望なのでは?
    • good
    • 0

事件でしか動きません。


恋愛問題くらい自分で解決しましょう
    • good
    • 0

【汚い世の中】とか言われても困るのですが、


残念ながら、警察は何もできないでしょうね。

だって、それって、【恋愛の問題】であって、犯罪ではありませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!