dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の男性器がものすごく、か弱い気がします。
生でフェラしたり、ちょっとやりすぎてしまうとよくかぶれたり炎症を起こして病院に行くそうです。
行為の後必ずお風呂に入ってるのですが、それでもなるのでかなり弱い方なのかな?と思いました、、男性の皆さんそんなものなのですか?

A 回答 (4件)

歯磨きだけでは口内のカンジタは殺菌できません


あなたに問題がありますよ
    • good
    • 1

もしかしてですが、


貴女が喉深くに加えてませんか、
そうすると、胃酸が逆流して触れることに。
長時間ふれると、炎症します。

対策は浅めにし、縦笛でなくハーモニカにすれば。
    • good
    • 1

あなたの口内が不衛生の可能性がある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回歯磨きをした後なんです…

お礼日時:2022/12/22 21:12

オナニーのしすぎで何かかぶれ?なのかな、なる時はありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!