dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツ煮。
美味しそうですか?

「カツ煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

美味しそう!


だけど贅沢を言うと・・・
グリーンピースでも分葱でも、三つ葉でも善いので乗っていると彩画良くなって120点満点で、拍手致します。
    • good
    • 0

全然。

最低眼カツは見えないといかんと思う。これを美味しそうと感じる感性がわからんくらい。ダメなときはダメっていってくれるほうがいいよね。
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゞ



薄味の甘辛でかなり美味しそうですね

白米のおかずにピッタリやね!

スパゲティナポリタン食べる?(笑)
「カツ煮。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

少しはカツが見えないとただの玉ねぎの卵とじに……(・・;)


もったいない。
「カツ煮。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 0

カツが見えん…三つ葉も欲しいかな

    • good
    • 0

卵を均一にかけた方が良いです。

    • good
    • 0

三つ葉をそえたらもっと美味しそうに見えるのでは。


カツ煮ならカツ丼にして食べたい。^_^
    • good
    • 0

カツが見えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!