【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コールセンター以外では普通に使いますか?

A 回答 (3件)

電話に出る、開口一番で「もしもし」なら、


あー、この人、電話応対できないんだなー
と思われるレベルです。

途中で声が聞こえなくなったりしたら、「もしもし、お電話が少々遠いようです」とかは使うかな。
    • good
    • 0

つかいますよ。



たまに、あっ、とかいいます。

片手でビジネスフォン、もう片方はスマホとか、よくあります。


めんどくさいけど、さばきます
    • good
    • 1

普通に使いますよ。


正しく使えているなら恥ずかしくありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報