プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数十人〜百人もの男とやりまくってきた女と結婚したいとおもえないのですが、この感覚は間違ってますか?
なんか汚いなって思ってしまいます。すみません。

A 回答 (6件)

間違っていません。



生物学的には、正常です。


そう思うのは、無意識的に生まれてくる
子のことを考えるからです。

その子が、誰の子か、女性は一目瞭然ですが
男は違います。

女性を信じるしかありません。

現代でこそ、色々な鑑定技術がありますが
昔はそんなモノ、ありませんでした。


だから、やりまくった女性を嫌悪する
のは、自然な感情なのです。

そうでないと、他人の子を懸命に
育てることになってしまうからです。
    • good
    • 0

商売で身体を売っていた女でない限り、数十人~百人もの男と身体の関係を持つ女は,限られています。

頭の弱い女です。そういう女と結婚したくない、と言う感覚は正常です。
    • good
    • 0

質問者様が何をどう思うかに間違いも何もありません。


その感情を人に押し付けたり正しいことだと勘違いしなければ良いだけです。
    • good
    • 0

感覚に正しいも間違いもないです。


数十人〜百人もの男とやりまくってきた女が選び抜いた男、ってのがよいと思う人もいるでしょう。
    • good
    • 0

それは質問者様の感覚なんですから、正しいも間違ってるもないです。



>結婚したいとおもえない
その前に好きにならないでしょうから、結婚の心配をする必要もないのでは?
あるいは付き合ってる女性がそれに該当するのですか?
だったら早めに別れましょう。
    • good
    • 0

数十人〜百人もの男とやりまくってきた女


まぁ、逆を返せばそれは男も同じでしょうね。
それだけ数の人とやれば性を安売りしていると思われるでしょう。
しかし、それだけの人とやってきた人もなかなか遭遇しないのでは。
10人以上でも結構な数ですからね。
滅多にいないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!