dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気代を節約したいなら電気ヒーターとエアコンを併用して使わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

居間で長時間使うならエアコン。


風呂、脱衣場で短時間なら電気ヒーター。
    • good
    • 1

どちらもつかわない。


エアコン暖房は電気代くいます。
暖房時の出力と冷房時の出力みてください。
室内機にありますよ、、

3.7kwとか、
    • good
    • 0

併用しよーと別々に使おーと 同じくらい使用すれば 電気代も同じですよ・・

    • good
    • 0

そりゃそうでしょう



ぬくもるまで短時間なら併用すればいいのでは?
    • good
    • 0

どちらも使わない方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!