プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品。ムレにくいあたたかファイバー厚手毛布・S。この商品はかけ布団と2枚重ねで使うのではなく、一枚でこれからの時期も良いのでしょうか?

「無印良品。ムレにくいあたたかファイバー厚」の質問画像

A 回答 (2件)

回答にはなってますよ(笑)環境違うとわからんでしょ……大丈夫??


私の環境下でいいなら答えれますがそもそも同じ環境かどうかなんて分からんのだから常識的に考えて自分から書き込むのが普通


最低気温、外気温マイナス5度、暖房なし
二重サッシ、床暖なし
掛ふとんがないと寒い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

環境云々なんてわざわざ書く必要性がないのよ。その上で回答してくれれば良いの。こういう場は。後から付け足しで自分の生活環境を書くなら余計なことを書かずに最初から書けば良いのに。胸糞悪い(笑)

お礼日時:2022/12/24 10:01

お住まいの環境によって違うと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていません。もしお使いなら主観で話して貰って構いませんよ

お礼日時:2022/12/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!