アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給食で出たクレープチーズクリ-ムが大好きでした。
数年前まで「酒のやまや」で購入できたのですが、現在は売っていません。

日東ベストという会社の物で、他にもみかんやいちごの物があり、チーズの個包装の袋には牛の絵が印刷されていました。

日東ベストから直接買うことができるのと、生協で売っているのではないかということはわかっているのですが、その他に何処かお店(関東)で売っているところがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

長野県にあるつるやというスーパーには


よく売ってますよ。
私も大好きです。

この回答への補足

7月の3連休に軽井沢にキャンプに行きました。
食材を買おうとスーパーに寄った時に(つるやではなかったのですが)
冷凍コーナーを通ったところで、ふとiyotomieさんの書き込みを思い出し、よく見てみたところ・・・
売ってました!!!
感動して5パック25個分も買っちゃいました!
iyotomieさんに教えていただいてなかったらきっと気付きませんでした。
今度はいつ会えるかわかりませんが、とても満足です♪
遅くなりましたが本当にありがとうございました!!

補足日時:2005/07/19 18:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長野ですか・・・うちは千葉なので残念です。
でも長野の親戚のうちに行った時に「つるや」を見つけたらぜひ行ってみたいと思います(*^_^*)

まだ一般のスーパーでも置いてあるところがあるということがわかっただけでも嬉しかったです。

千葉県内の情報が来ることを願って待ってみたいと思います。
教えて頂いてありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/15 20:54

関東で売っているお店については分かりませんが、


ネットでならここでケース単位で買うことが出来ます。
参考までにどうぞ。

参考URL:http://wb.ctk23.ne.jp/~aji-net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで「クレープチーズクリ-ム」と検索しても、教えていたサイトには出会ったことがありませんでした。
よく探せばもしかしたら他にもあるのかもしれませんね。
とっても参考になりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/15 19:57

業務用スーパーとかで売ってないでしょうかね?



給食用の食材って業務用食品だから小売はしてないと思うので、最近多くなってきた業務用食品を一般の人も買えるようなお店、業務用スーパーとかになら置いてある気がします。

参考URL:http://kurasi-cafe.com/kaimono-g.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と近くに業務用スーパーがあって行った事があるのですが、その時は売っていませんでした。
でもよく見ていなかったので近いうち見に行ってみようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!