電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスです!


皆さんは、自分へのクリスマスプレゼントは買いましたか?


買った方は、何を買われましたか?

質問者からの補足コメント

  • プレゼントは100円でした!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 17:56
  • 買いましたか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 18:08

A 回答 (7件)

やっぱ電〇でしょ( *¯ ꒳¯*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
また新たに作ったのですか?

お礼日時:2022/12/24 17:27

買ってないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今から買いましょう!

お礼日時:2022/12/24 23:12

ナイショね❤

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうやって何個も作るんですか?
自分は、自分へのプレゼント買いました!

お礼日時:2022/12/24 17:40

家の掃除してもらった

    • good
    • 0


クリスマスは明日ね。
    • good
    • 0

寒波が襲ってきて、久しぶりの


ホワイトクリスマスになったので、
USB式中敷きヒーター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
現実的ですね!

お礼日時:2022/12/24 17:27

やっぱテンガでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
テンガ??

お礼日時:2022/12/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!