プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の脚、太いですか?
すごくコンプレックスです...

「脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなことないと思いますけど…質問者さんより太い人沢山いますが、みんなデブだと思ってるんですか?

    • good
    • 0

足が太いというよりも、尻がでかいです。



よって、太ももが太くなります。

これは仕方がないです。
    • good
    • 0

普通くらいかなと思いました。

    • good
    • 0

スクワット60kg担いで5×3+3セットやってる


私よりは細いねw
    • good
    • 0

細めの普通だと思います。


これ以上細かったら魅力が減ります。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

全然太くないと思いますけど。


ズボン履いてるから、真実は分からないですけど、自分よりは細いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!