アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は愛し愛され
愛に満ちるとどんどん綺麗になると思いますか?

A 回答 (4件)

はい、変わりますよ。


ただ、当人同士ではいつも逢っているので気づきづらいですが、
たまに会う他の人から見れば、「なんか変わったわねぇ」です。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

容姿に限度があるから誰でもというわけにはいきません


それなりに そこそこまでは行くみたいです
知り合いの整体師の嫁さん
稲垣啓太さんそっくりですが 整体師さんがツボを一杯刺激してたっぷりと感じさせてもらっていますがいかり肩は治りません
    • good
    • 0

意外と鈍感な人も多いので、それほどの期待値はでない。



そのうち、ケツ掻いたり、屁をこくようになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!