プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone14Proってスペック高い割には不満な点が沢山あります。イヤホンジャックやMicroSDが非対応な事、GalaxyA22 5Gみたいに特化した録音出来るFMラジオやF-04Gみたいに特化した機能が盛り盛りなワンセグフルセグが非対応な事です。

スペックは完璧なんですが機能が非常に物足りないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

というよりあなたの質問ずっと見てますが、イヤホンジャックやワンセグフルセグが欲しいって自分で言ってるのになんでわざわざ無い機種をディスるの?


あるものを買えばいいじゃん。
    • good
    • 0

遠慮なくギャラクシーなんとかを買ってください。

    • good
    • 0

>スペックは完璧なんですが機能が非常に物足りないです。

どうしたら良いですか?
それってアップルに言うべき事じゃん
なんでこんな所でグダグダ言ってんのかね?
    • good
    • 0

機能に不満が有るならメーカーへ直接言って下さい。

一般人相手にどうしたら良いかとか聞いても解決する訳ないっしょ。
いつまでワンセグフルセグがどうとか言ってるんですか。いい加減にしたら?
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13283356
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13282053
    • good
    • 0

あなたが気に入ったものを買ってください。

    • good
    • 0

不要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!