プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道や東北には古くからロシア人が暮らしていたので、本来はロシアの領土ですが、未だに日本はロシアへ返還せず占領を続けています。奄美大島以南の琉球地域も中国領ですが、日本の占領状態が続いています。

日本人の多くは戦争することに反対するのに、隣人から奪った土地で暮らし続けることに疑問は感じないのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

ロシアの犬?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

事実を述べただけです。

お礼日時:2022/12/25 10:36

それ言ったら地球上すべての土地がそうですよね。

他の生物が穏やかに暮らしていたのにそれを奪って我がモノ顔なのですから。

そういう意味では人間すべてが略奪者ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/12/25 10:37

東北にロシア人が住んでいたのなら、ロシア人は日本人てことだ。


つまりロシアの領土全てが日本の領土となる。
不法占拠しているロシア人どもを追い出してくれ。
中国も頼むぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そうです。
本来はシベリア出兵時の東シベリアを皮切りに全土が、日本領になる予定でした。

お礼日時:2022/12/25 11:13

「アフリカ最古の人類のDNA」が、わたしたちの祖先だから、あなたはアフリカに帰って先祖の供養をおこなって下さいね・・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私は単一起源説を信じていないです。

お礼日時:2022/12/26 17:57

荒唐無稽。


もっと頭を良くして、勉強してから質問しよう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

勉強しても、結果は同じでしょう。

お礼日時:2022/12/26 17:57

日本はこれから戦争ができる国


むしろ戦争をすることで自国を守る国に変わろうとしています

積極的に侵略し植民地にして豊かになろうとしています
世界の歴史を見ても100年もシラを切ったら無いことになります

日本は泥棒、特殊詐欺、人殺しが横行しています
強いのも勝ったものがのさばる日本です
総理大臣も国会議員も嘘をつき責任を取らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

侵略戦争して、国が豊かになるのだったら、良いことでしょう。

お礼日時:2022/12/26 17:58

話が逆さま。



ロシアが日本領たる樺太・千島全島を終戦のどさくさに
奪って北方領土を国後・択捉・歯舞・色丹の4島だけの
問題で範囲を制限してしまった。


日本は弱腰。北方領土は4島交渉しかしない。弱腰。
流れを変えて樺太・千島全島返還交渉に代えるべき。

沖縄は日本領。

絶対に中国・ロシアに盗らせてはいけない。

このコーナーは日本人が書いたとは思えぬ。
ロシアか中国の回し者が書いている気がする。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

戦争する気なら、問題ないです。

お礼日時:2022/12/26 18:03

琉球は沖縄でアメリカが占領していた。


戦後、沖縄と小笠原が帰ってきた。

中国は尖閣も狙う。

この質問は全くの逆さま質問
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

琉球は明に帰属していました。

お礼日時:2022/12/26 18:04

中露は戦争が大好きな強盗部族


積極的に武力侵攻する事に全集中して来ました

屁理屈を重ねて核心的国家主権とほざき、何処もかしこも
植民地にして豊かになろうとしています
中露の歴史は千年以上前から強欲傲慢の繰り返しです

中露では泥棒、特殊詐欺、強盗、殺人が横行しています
一党独裁で自由も人権もありません
プーチンもジンピンも、大量殺戮を当たり前としています

by 左頭痴脳
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

であれば、戦争するしかないです。

お礼日時:2022/12/26 18:06



これでも聞いて頭を冷やしてほしい。
このコーナーは史実と逆さまのことを言うコーナーである。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

史実は時代によって変わります。

お礼日時:2022/12/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!