アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のヘッドライトが点灯しません。オートバックスにもっていったら見てもらえますか?ちなみにヘッドライト交換しても点灯しませんでした。フューズでも無さそうで…。

A 回答 (9件)

もちろん、見てもらえますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!持って行ってみます!

お礼日時:2022/12/25 13:42

みてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!持っていってみてもらいますね!

お礼日時:2022/12/25 13:43

見てもらえるけど、簡単なものしか無理で、ディラーを案内されるよ



大人しくディラーとか街の整備工場とかに行くのがよい

実際に、自動後退で見てもらいに行ってた人を見てすぐにディラーを案内されてた
    • good
    • 0

具体的にどう点かないのかわかりませんが、まずは車の助手席側のグローブボックスから説明書を取り出し、ヒューズボックスの説明を参照し、ヘッドライトのヒューズがどれかを確認し、それにしたがってヒューズを抜き取って切れていないか見てみましょう。



もし切れていたらそれを持ってお持ちの車の車種を扱っているディーラーかオートバックスなどの車用品店へ行って同じヒューズを買って交換しましょう。

切れていない場合はその車の車種を扱っているディーラーへ行って相談されるのが確かです。

参考まで。
    • good
    • 0

ヒューズも目視では一見切れていないように見えるときがあります。

予備があれば替えてみてください、なかったら試しに同じ大きさのよそのヒューズを一時的につけてみることも試してみて。
    • good
    • 1

オートバックスはあくまでカー用品店です。

 整備工場ではありません。

明らかな故障ですから整備工場もしくは整備工場を併設しているディーラーへ持ち込むのが普通です。
    • good
    • 0

オートバックスだけは絶対に見せちゃダメです。


どこでも良いので整備工場へ行ってください。
    • good
    • 0

使用している車種は何でしょうか。



上級車(高価な)ですと、ヘッドライトにも複数のコンピューターで制御しているため、通信異常とか。
旧車なら配線からスイッチ・コネクタ・ヒューズ、リレー程度のチェック。
情報が少ないので適切なアドバイスが頂けないと思う。

もう少し情報を開示するか、ディーラーへ行くのが早い。
    • good
    • 0

>フューズでも無さそうで…。


「なさそうで」、確認もせずにということなんです・・・・・、何の信用もできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!