プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに嫌われました。私は気になっていた方と過ごしていたのですが、他の方からデートに誘われていました。それを断ってその方と今日デートしてその写真をInstagramのストーリーにあげたら誘ってきた2人の方から文句を言われました。お前みたいな馬鹿な女誰が好きになるかと言われてとても傷つきました慰めてください

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

皆と仲良く出来ません。

約束は先着順にしないとね。三股なんて、そりゃあ怒りますよ。
    • good
    • 0

好きな人と仲良くなれたら良いじゃないですか。

他の男なんて放っておけば良いと思います。
    • good
    • 0

一方的に好かれていたのかどうか。

あなたは「他に気になる人がいる」と伝えましたか?
あやふやで思わせぶりな態度をとっていたのならあなたも悪い。

でもどのみち好きじゃないないなら嫌われたって良いじゃないですか。
    • good
    • 0

それはつらかったですね。


複数とデートする自体は、別に悪いことじゃないと思います。
アメリカ流なだけ。複数と寝なきゃいいだけです。
次からはSNSにあげないようにしてください。
そのうち刺されるかもしれないので、自衛手段としてです。
    • good
    • 1

プロファイルの様な在米の田舎隠居爺です。


当地の子どもたちの伴侶やその家族とクリスマスを過ごす中でこの話題を使わせていただきました。
その結果は・・・

あなたは、だれと過ごしたにせよ、Insta にネタを上げて人に見せびらかすのが目的という方なんですね。

人としてお付き合いを大事にしたいなら、まずはお付き合いをステディにするのが先でしょう。

Insta などの外部に何かを発信すると言うのはそういう『互いに信頼できる』状態になってからするもんじゃないかと。

言い換えると、我が家でのこの質問に対する答えは、あなたはとても軽薄な方、そういう結論でした。
    • good
    • 0

馬鹿マンションに住んで冷麺食べてたら


嫌われるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションじゃないです(笑)

お礼日時:2022/12/27 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!