プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こうゆうことする子はなんて言うんですか?高3です。
私の消しゴムを細かくちぎって「ありのぉ~ままのぉ~♫」床に捨ててやめてって言っても笑って辞めてくれません。他にも私の作品を見て急に「バケモンやんww」と貶してきたり。普通だったら自分からこれバケモン作って見た!って言って「バケモンやんww」は空気読めてますよね?でも、何も言ってない状態からのこれです。あと、隣の席の男の子に「あんた前髪長いでw前見えてんの?ww」って言って少し不機嫌にしていました。しかも2時間ずっとわざと滑舌悪く?喋るのです。本人は面白いと思っているか知りませんが、こっちからしたら聞き取りずらいし、いちいち反応して笑ってあげないといけないのがキツいんです。もう1人の子は2時間ずっと引いてました。だって2時間ずっとですよ?疲れますって。その場に居た私も気まずかったです。でもその子は「私は人を上げてから否定するタイプやからさぁ〜」と言っています。どん底に陥れているだけですよね。笑っちゃいます。
もう一度言います。この手のタイプはなんて種族ですか?

A 回答 (6件)

統合失調症とかいわゆるキ●ガイと言われるタイプです。

    • good
    • 1

>いちいち反応して笑ってあげないといけない



そんなことはない。そんな風に無駄にエネルギーを供給するから、エナジーバンパイアは快感を得て調子に乗るのです。愚かなことです。

(44) エナジーバンパイア - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 2

この質問を100回読んでも、あなたがどんな人かしか分からないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/12/26 08:43

イタイ人。

    • good
    • 0

あなたは、


そいつが 何かしても
いちいち反応をしないで、笑わない、
関わらないで、
スルーしましょう。
そいつに
付き合っていると、
あなたが、本当に
疲れてしまいます。

ほどほどに、
距離を取って、
あまり
関わらないで。

そいつは、
躁病かもしれん。

他人に迷惑を
かけても、平気な
自己中人間だ。

周りから常に
注目されたい
と思っている
異常性格者だ。

あなたは、そいつに
振り回されないように
気を付けて!
    • good
    • 0

ただの、バカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!