電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定期を1枚で済ましたいのですが
浮間舟渡駅から池袋駅経由で東京駅に行きたいです

どのようにしたら1枚で済ませれるでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



1枚に出来ますよ。
定期券を購入する際に、池袋駅を通る経路にすれば良いのです。

▪️中央快速線で新宿駅、山手線外回りで池袋駅経由
▪️秋葉原駅、中央・総武緩行線で新宿駅、山手線外回りで池袋駅経由
▪️山手線内回りで田端駅、大塚駅、池袋駅経由
▪️地下鉄丸ノ内線を使って池袋駅経由
    • good
    • 1

質問の内容そのまま


「浮間舟渡駅から池袋駅経由で東京駅までの定期券をください」
と窓口で告げて購入するだけです。
    • good
    • 0

こういう質問をしているってことは、ルートは埼京線、山手線ではないと言うことだと思うが。

池袋から営団地下鉄に乗り換えて東京駅。池袋で改札口でて乗り換えても一枚にできます。2枚買うことはない
    • good
    • 0

同じJRですから 浮間船渡(池袋経由)東京で そのまま一枚で買えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!