dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末なのに何故半額の弁当を買いに来る人がいるのですか?師走は忙しいはず無

A 回答 (4件)

それは「半額命」の人々が存在してるからですわ。


私、今からお買い物に行くけど、総菜や生鮮品は
殆ど半額になってる筈ですわ。
けど、私が買いに行くのは牛肉なので半額では
買えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>師走は忙しいはず


忙しくて買いに行くのが閉店時間ぎりぎりになって、結果として半額で買えた、という事もあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

生活保護や障害年金などで国から保護を受けている人たちが買いに来るのです。

彼らにとっては半額弁当は死活問題なんです。

本当は生活保護受給者に向けて炊き出しなどが行われればいいんですけどね。
    • good
    • 0

別に安いもん食ったっていいじゃない。

ニコッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!