プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠くなる時間帯なのに何故夜の8時以降に半額の弁当の買いに来る人がいるの?

A 回答 (6件)

>眠くなる時間帯なのに


決めつけてはいけません

この時間以降、仕事の人も居ますしね
    • good
    • 2

君のような小学生(並)ではわからないのだろうけど大人は眠くならないしその時間にしか買い物に行けない人も沢山居るのだよ。



その時間に行くと半額のしかないから否応なくそれを買う。

下らない投稿を連投するより小学生(並)は歯磨いて糞して寝なさい。
    • good
    • 3

8時や9時なんてまだ全然眠くない時間帯だからです。

    • good
    • 1

睡眠より金!

    • good
    • 0

ちょうど帰りの時間帯かも…?

    • good
    • 1

半額のを買いたいからだと思います それを狙ってきてるのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!