dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柴犬の顔にこのような黒い模様がついています。何が病気ですか?

「柴犬の顔にこのような黒い模様がついていま」の質問画像

A 回答 (4件)

可能性のひとつは皮膚病・・?


写真だけでは判断できないので
お医者さんに診てもらわないと・・
    • good
    • 1

なんとなく合成写真に見えるのですが。

。。だいたい柴犬のマズルはこんなに長くはありませんよ。
    • good
    • 0

末期のシバイヌ性黒斑病です。


ご冥福をお祈りします。
「柴犬の顔にこのような黒い模様がついていま」の回答画像2
    • good
    • 0

小さい頃からありますか?



同じくらいの大きさですか?

少しづつでも広がっているなら
獣医師に見てもらって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!