プロが教えるわが家の防犯対策術!

まわりから下に見られやすい、言われやすい人の特徴はなんでしょうか?

A 回答 (8件)

日本人の場合見た目が若い人


勘違いする性格で本人がそれに気付けない人
大人しめな性格の人
からかわれやすいキャラ設定にしてる人
    • good
    • 0

着ている服が貧相


安い服か高い服かではなく、
着古してヨレヨレの服や色褪せた服は貧相に見える。
できればキラキラしたものを身に付けて、安くてもいいので服や下着を整える。
そのようにYouTubeで学びました。
スピ系の人だいたいコレ言ってますね
    • good
    • 0

何か言われても、言い返せない人。


言い返すと、人に悪く思われるのではないか...?
とばかり、考えている人。

あとは、「言い返し方」にも、寄りますね。
感情的にならずに、言い返したいことを、落ち着いて伝えること...ができない人。

こんな感じ...です。
    • good
    • 2

正に俺、



身体が小さく優しそう悪く言えば弱そう、ケンカになっても絶対勝てると思われている奴だろうな

なのは分かっているから、言い返すとか面倒くさいし相手はむきになって下手したら殴りかかってくるから別に下に見られても構わない

その代わりお前らがどんな目に会おうが関係ない、下に見てるなら俺が加勢しても意味がない、1000が1001になったところで大して変わらない、嫌われても構わないし気にしない
    • good
    • 0

弱い奴

    • good
    • 0

可愛い人

    • good
    • 0

いつもオドオドグズグズしててハッキリしない人。


どうせあいつに聞いてもハッキリしないから、ってだんだん聞いてももらえなくなる。
    • good
    • 0

何度も傷つけても やり返さない


仲間外れにしても 誰も文句を言わない
傷つけ過ぎて反抗しても 限度を超えた攻撃をしない
力が弱い 頭が弱い コミュ力が弱い 顔形が悪い
そういった者が選ばれやすいだろう。

人間は霊長類と自称しながら 未だに他の動物と同じく古き脳の欲望で動かされている未開の生き物なので こういった情動から逃れられないのが実情だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!