性格いい人が優勝

私は65歳男性。8年前の現職議員の時に逮捕されました。12年前の私人時代の犯行を不正行為として行政から告訴されました。
田舎なので逮捕されただけで大騒ぎでした。実刑にならず刑務所に収監されず釈放されても友人等から奇異な目でみられ私を避け離れていき友人は居なくなり電話メールも来なくなりました。
街で知らない人に元公人が事件犯人と指をさされました。住みづらくて転居しましたが残された子供に迷惑かけて会ってくれません。残りの人生、ただでさえ障害で苦痛です。
加えて孤独に耐えて生きるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も配偶者には先立たれ子供達は独立し皆遠方で暮らしています。



結局は最期は皆独りなんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、かなしいです。
中には子供や孫に看取られて大往生する人もいます。

お礼日時:2022/12/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!