プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和尚がツーとは


和尚が二人いる
和尚がピースをしている
和尚が専門的(通な人)


どれを表しているのですか?

A 回答 (6件)

ツーと言えばカー


のツーだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと文脈に合わなくないですか?

お礼日時:2022/12/28 21:28

No.2です。



>それは、お正月、じゃないですか

そうきたか、、、。

それなら、、、和尚が二人いる、、、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり二人の方なのですか?

お礼日時:2022/12/28 21:27

みんながおめでたい気分です


初詣に神社に行きます
お寺は、だれも来ないで利益がなくつらいです
和尚が痛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月はお墓参りもしますから、意外に儲かりますよ

お礼日時:2022/12/28 21:26

和尚が二人いることを表しています。


昭和の爆笑王林家三平のギャグでしたね。

坊主がふたり来て、和尚がツー。(お正月)
車と車がぶつかって、がんたーーーん。(元旦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり二人の方なのですか?

お礼日時:2022/12/28 21:25

正式には、、、



正月、、、です。

和尚は関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、お正月、じゃないですか

お礼日時:2022/12/28 19:00

お正月を表しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、お正月、じゃないですか

お礼日時:2022/12/28 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!