dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己責任ですか?

「自己責任ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

母親が悪い。


子供は関係ない。
子供が可哀想。
    • good
    • 1

母親は自己責任かもしれませんが、


子供は違うでしょう。
    • good
    • 1

自己責任とは違うでしょう。


加害者を子供2人を巻き込み自殺を図った、殺人事件でしょう。
    • good
    • 0

母親が悪いね。


自分がいないと、子が可哀想という
思い込み。
自分だけ、人の迷惑にならないように死ねばいいのに。
自己中。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!