dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ホスト関係のニュースがやってますが
視聴率は確かに取れるかもしれませんが、やめて欲しいですよね?

そういうのは自分もホストやってたんで未収、暴力、風俗に沈めるなんて昔からいくらでもありましたし
そういう世界もあるんだと言うことで水面下で蠢いてるくらいでいいんですよ笑
どうせ無くす事はできないんですから

あまり明るみにされて気分のいいものではないですね
昔やってた分、勝手に先輩面してしまっています

闇バイトもそうです、そういう世界もあるんだくらいであまり明るみにしないでほしいですね?

A 回答 (5件)

ホストのメディア対応

ホスト業界経営の有り方変革の時ですよ、ニュースに取り上げられる
ホストに対し馬事雑言ばかりです、自らの首しめてどうしますか。
高価な価格 反社の存在 海外売春 風俗斡旋 異常な取り立て
自浄努力して下さい
蛇足 サービスの質
航空運賃ロンドン迄エコノミー 20万円 ビジネス80万円
フアーストクラス 250万円
普通に違和感なく支払いされます 
ドンべリー1本300万円~ 対価に伴う上質のサービスが許容されます

蛇足 闇バイトは絶対許容出来ません 亡くなる方おられます
    • 0
この回答へのお礼

そういう世界があると言う事も理解するのも大事です。
光が強くなれば闇は深くなりますからね笑
余計な首突っ込まないでほしいものです
コメントに頂いた高価な価格 反社の存在 海外売春 風俗斡旋 異常な取り立て 人身売買はひっそりと日常的に行われてますからねえ

逆に、どんどん報道して欲しい。

お金のない子が数百万の借金を背負わされて風俗で働かせられる。どう考えても異常です。金に余裕があって行くのなら勝手だが、実際は洗脳のようなもの。
どんどん明るみに出して、悪質業者を取り締まるべき。それがまっとうな社会。
    • 0
この回答へのお礼

既に汚れきったこの世の中でまっとうな社会とは、って感じですけどね

この程度だと、歌舞伎町に火を放って焼き払おう・・って程の人は出てこないからいいんじゃないの?

もっと深彫りして欲しいんだか・・・
    • 0

それが貴方の意見だという事は分かりましたけれども、貴方の意見を他人に押し付けるには、ちょっと論拠が弱いと思います。

貴方は貴方。マスコミはマスコミ。マスコミからしたら、マスコミが価値あると思って報道している内容を、元ホストがゴチャゴチャ言われて気分の良いものでは無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに
僕がゴチャゴチャ言ったところでマスコミに届く事はないですけどね。。

被害女性保護とか支援とかいう法律を作ろうとしてるからマスコミに騒がせてる。

ホントはホストなんて興味ないけど世論を「悪徳ホストから被害女性を守るんだ!」って方向にして法案成立させたいからやってるだけ。
確かになんでアホ女のツケを税金で尻拭いせにゃならんのだ。とは思うね。
でも風呂に沈めるのはともかく、新宿で立ちんぼやらせたら悪目立ちするに決まってるんだからあれはよくなかったね。やること全部闇に徹しないと。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あんな目立つのはちょっと関心しませんね
ほんとに、ハマった奴が悪いんだからこれ以上くだらない法律を作らないでほしいです