アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です
下校中にクラスの男子に無理やり手を引かれ、手の家に連れて行かれて、部屋にいたほかの1人にも性行為をされました。
自分は自慰行為がやりすぎるほど好きなので痛いとかはなかったのですが、冬休み終わって教室に行くのが怖いです。変に広めてたら嫌です。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 下校中→「家に○○(仲のいい友達)がいるから来てよ」と言われたけど用事があると言って断ったら無理矢理連れていかれる→友達いなくてほかの男子が部屋にいる→下だけ脱がされてやられた
    って感じです...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 23:23
  • 生理は普通に来てるので大丈夫ですピルも昔から飲んでます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 23:24
  • ピル→避妊
    ではなく普通に生理痛を和らげたくて服用してました

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 22:21

A 回答 (10件)

そんなクソガキは少年院送りにしなきゃダメですわ。


そして、クソガキ共の両親に会って生産者責任を問い、
慰謝料として1千万円ずつを請求するんですわ。
その為に、ご両親に付き添って貰い、警察署に被害届を
を提出しなければなりませんわ。
性犯罪の場合は、優しい女性警官が担当してくれるから、
貴女は何も心配しなくていいですわ。

性犯罪を犯すようなクソガキは、はなっから人間性が歪
んでいるんだから野放しにしちゃダメ。
だから、絶対に泣き寝入りはしないでね!!
※私が貴女の親だったら、クソガキ共は足腰が立たなく
 なるまでボコボコに致しますわ(激怒)!!
    • good
    • 6

親や先生に相談しましたか?

    • good
    • 2

質問文や補足文をを見てもレイプされたことよりそれが広まるのが嫌みたいですが、相手の男性を罰したり謝罪させたりは求めないのでしょうか?



広まるのが嫌なら、あなたが動けば余計広まります。
でも黙っていたらまた同じことをされるかもしれません、まずは親や先生のに相談されては?

ところで、ピルも昔から飲んでますというのは何の為に?
普段から性行為をされていたのでしょうか?
そういう事が既にクラスの男子に知られていて性行為できると思われていたという事はありませんか?

もしそうなら普段のあなたの行動も見直す必要があるのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

親に話す。


産婦人科に行く。
警察に被害届けを出す。
あなたの親が
弁護士を雇う。
あなたは、転校して
学校を変える。
相手の親と、あなたをレイプした男2人が、あなたの弁護士と
話し合う。
    • good
    • 0

北海道旭川市のイジメ凍死事件、知ってる?


さあやちゃんも同じことされた。
他殺なのか自殺なのか知らないが。
皆さんの言う通り、警察に被害届を出した方が良いよ。
しかし、クソガキ許せないなぁ
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 2

広める!?もし広めたら退学時済まされず、彼等レイプした人全員刑務所行きですよ。



自分の不利益になることをするほど彼等の頭はおかしいのですか?

学校に行くのが怖いのなら親と先生にこの出来事を伝えましょう。それが最善の方法です。さもなければ、またレイプされます99%ね。
    • good
    • 1

警察に言ってください。


少しくらい盛っても大丈夫です
すぐに警察にいってください
    • good
    • 3

こんなとこで呑気に聞いてる場合じゃないです


直ちに産婦人科に行きなさい
この回答への補足あり
    • good
    • 3

私の体験談ですが、その後シャワーで洗い流していたら証拠はないし、警察に行っても、相手に殺すぞなどと脅されたりしてないなら、なんでもっと払い除けなかったのかなど、えぐることを言われて終わりだったりします。


あなたが本当に悩んでるなら、親に話して親同士で話してもらうのが1番かとおもいます。
    • good
    • 3

えっ?


どんな状況?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!