プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日おせち料理を食べるって変ですか?

A 回答 (3件)

26日にクリスマスケーキ食べました。

変ですか。
    • good
    • 0

お正月まで食べ続けられるならいいけど。

今日食べて正月食べないってのはそれこそ変だから。
でも、大晦日の夜から食べても、結構飽きます。
    • good
    • 0

ありですね。

私は今日、年越し蕎麦たべます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!