アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一括1200万円前後で購入できる中古のフェラーリで、一番外見がかっこいいのはどれですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    1800~2500万ってとこだったんすね
    ん~1988年かぁー

    NSRと同じっすね
    NSRの88はめちゃくちゃ故障するんすよね・・・

    でも、候補に入れておきます!!
    ありがとう

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 23:11

A 回答 (3件)

10年前ならテスタロッサが買えたろうに、今やその値段で買えるフェラーリで格好いいのが無いかもです‥

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスタロッサが・・・マジですか・・・5000超えてない?あれって
カウンタックと双璧をなすと勝手に思っているあの・・・
それは嬉しい情報っす!

お礼日時:2022/12/29 23:04

とりあえずその予算では348か360が安くて格好は好きです。


 故障率等はフェラーリに詳しい人の評価を調べたほうが良いけど。
  大体年間維持費100万は必要みたいです。
テスタロッサは5000万もしないですね。
 10年前は1000万程度で売られていましたが、今は2000万ほどです。
 ステータス感ではやはりフェラーリですが、乗る事を考えたらポルシェの方が無難な印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
360 モデナF1くそかっこいいですね
候補候補

お礼日時:2022/12/30 09:31

カッコいいって?


貴方の思うカッコいい車を私は知らない

「歴代フェラーリ人気ランキング」
これで見つかるモノでもサイトによってランキングが違う
カッコいいと同じで好みは人それぞれだから

この中からカッコいいものを探して予算に合うものがないか検索すればいいよ
ただ1200万ではボロ過ぎる車体の可能性も出てくるけど
世間のカッコいいはまともな状態では1200万では買えないのが今のフェラーリなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが思うかっこいいのでいいです

お礼日時:2022/12/29 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!