dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウイルス検査で陽性だったら20万貰えた時期なんてありましたっけ?いつ頃までの話ですか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください

A 回答 (4件)

7月でしたが、マイハーシスの療養証明書の印刷だけで、


あれやこれやの保険の入院(自宅)で約10万円程貰いましたよ。
生命保険や医療保険で入院1万円/日の契約を2つぐらい入っておれば、
20万円なんで、結構いらっしゃるのでは?
まだ請求してないなら、請求したほうがいいですよ。
保険会社も保険金の未支払いがないか常に問い合わせがあります。
    • good
    • 0

そういう医療保険が有効だった時期



オミクロン流行により保険として成立しなくなって取りやめのはず

で、医療機関で陽性確認ができなくなって完全に停止
(全数届出制度が停止されたのは9月頃か)
    • good
    • 0

そういう「保険」がありましたね。



悪用やら、人数が増えすぎてしまったことで、
すぐ終了になりましたけどね。www
    • good
    • 0

そんな話はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!