これ何て呼びますか

久しぶりに中学生の頃の友人とご飯にいにました
中学生の頃は凄いおっちょこちょいな子で
その子が結婚したと聞いて、料理はしないってことはないと思うけど料理できるの?と軽く聞いたら、凄いブチキレされてしまい、帰ってしまいました。
そんなに失礼なことを言ってしまったのでしょうか?
それともあの子の沸点が低いだけでしょうか?

A 回答 (3件)

おもろw


通報だよ通報
    • good
    • 1

聞き方が悪かったのでしょうか、、、


冗談ぽく、聞こえますし、返せるような気がしますが。

図星だったのでは無いでしょうか?
料理出来ないで、苦労していたのでは?
料理出来ないせいで、ご主人や義母から責められて、家族関係悪化しており、それを相談したかったので、ご質問者様と、久しぶりに再会した。ので有れば、キレるやも知れませんね。
    • good
    • 0

あなた一人が大人になって 相手は中学時代のおっちょこちょいのままに見えていてマウント取ったら誰だって怒りますよ。


嫉妬深い人ってこういう言い方して負けを認めたくないのかな
それとも結婚生活が不幸だと新婚でイチャイチャしている人がうらやましいから何とかマウント取りたがりますね
二度と合わない相手だからいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!