アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「予期せぬ妊娠で、生後4日で娘と別れた母親」をどう思いますか?

A 回答 (6件)

事情は母親本人しか判りませんが、結果が想定出来なかったことは愚かでした。

でも生まれた子には何の責任もありません、立派な養父母に育てられる事を祈るだけです。
    • good
    • 0

ドラマの始まり、、、などによくある


シーンですかね。www
    • good
    • 0

宿った命がこの世に生まれてくることができた。

    • good
    • 0

子供と母親、引き取った夫婦が幸せなら問題ない。


この様な制度が広く告知されれば不幸な事件も減るだろう。
    • good
    • 1

やることやったのだから、予期できたはず。


まあ不幸の種を1つまいたなあ、なんて思います。
    • good
    • 0

むやみやたらにSEXするんじゃねぇよ! バカ野郎!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!