電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似た質問ですみません。

ネット上のサークルで活動していたら最寄り駅が近いという人が突然、一緒に出掛けましょうと言って
誘ってきましたが、どういう人物かわからない為、病気療養中と嘘を言っておきました。

一緒に遊びに行ってトラブルになったらいやですし。

嘘をついて誘いを断って正解なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    連日体調が悪いとは言ってません。日によって体調が悪いということです。

      補足日時:2022/12/31 11:10

A 回答 (1件)

あなたがそれで良いなら正解と思っていいでしょう。


それで平気で外を歩いてたら信用ガタ落ち、恨まれる可能性もありますけどね。
おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日によって体調が悪いと答えてあります。

お礼日時:2022/12/31 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!