dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット仲間をどこまで信用しますか。

A 回答 (5件)

リア友でも信用信頼のある仲の方はそうそういません。



ネットはむしろそれ以上に他人だと思ってるので、皆無ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/12/31 13:58

信用してません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/31 15:33

オフ会でも会いません。

意見交換して参考にします。
本名も言わないし聞かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/12/31 13:02

自民党よりは信頼できる

    • good
    • 1

信用と言う言葉はケット社会には有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!