電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な人・嫌な人が少ない職種は、どの職種ですか。

A 回答 (9件)

それが分かれば苦労はしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりたいです

お礼日時:2022/12/31 20:28

アットホームな超ブラック企業では逆らわない嫌な感じのしない人ぎ多いです。



ホワイト企業は甘やかされているのでワガママが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 20:28

カウンセラー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特殊な職

お礼日時:2022/12/31 20:29

どんな職業でも変な人嫌な人はいますから 職業の分類は関係ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦観

お礼日時:2022/12/31 20:30

工場のライン作業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 20:31

ここ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職ではないような

お礼日時:2022/12/31 20:32

自分一人で作った会社。


何処にも数人人が居たらどこか変わっているし自分に合わないところも出て来ます。個性として興味を持って付き合えば、嫌と思わないし、変とも思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 20:44

雇われの方の掃除屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 20:44

消防

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊な

お礼日時:2022/12/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!