dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日の夕飯にカツ丼を出されたらキレますか?

A 回答 (7件)

嬉しいです。


年越しそばにこだわりが強いの?
それならそれで、別に蕎麦食えばいいだけです。
    • good
    • 0

キレない。


でも、、あとで蕎麦も食べる。
    • good
    • 0

食べるよ

    • good
    • 0

全然キレませんよ。

    • good
    • 0

というか、自分から希望するメニューを言えばいい。

    • good
    • 0

いいえ。

有難く頂きます
    • good
    • 1

いいえ、その後で蕎麦が出て来たらちゃんと年越しできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!