dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯カツ丼とポテトチップスはありですか?

A 回答 (6件)

カツ丼が夕飯で、ポテトチップスは食後のおやつですネ♪

    • good
    • 0

ゴチなら何でもッ!

    • good
    • 1

ダイエットしてる人には喜ばれそうです。

    • good
    • 0

カツ丼は夕飯。

ポテトチップスはおやつ。
梨ですね。(^-^)v
    • good
    • 0

ポテトチップスはなし。

    • good
    • 1

「あり」です。


美味しければ、どのような組み合わせでも「あり」です。
食の楽しみが増えて、良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!