プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人は優しい男の人がいいと
言うが嘘だ何故なら優しいやつは
お金は稼げないからだ。
優しい男が年収200万でも付き合うのかと言いたい。
男はある程度はお金稼がないと
厳しいのが現実だ。
女性の方そう思いませんか。
優しいだけの男には価値ないですよね。

A 回答 (10件)

それと人を平気で何度も強姦したりする方や汚い事して金を作る奴なども生理的に無理魂が穢れるので近づきません。

汚い人の宿業を背負うことになるのでお断りです。
    • good
    • 0

私はシングルライフを楽しむつもりなので結婚はしませんが月並みは手取り25くらいでボーナスはあった方が良いし正規の社員の方が良いかな。

    • good
    • 0

稼ぎは並でいいのでちゃんと家族養える分の生活費くれて家事お料理できる人が理想です。

育ちは苦労して育った方ならなお良いです。ボンボン大嫌いなので。嫁に痩せろや化粧しろや服装どうのこうのという奴も生理的に無理です。一緒に質素な暮らし、で家庭菜園など行えるような子にも家族にも嫁にも動物にも優しい方が良いです。過去の人には居ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼ぎの並は月いくらですか?
僕はアルバイト掛け持ち保険等引かれてボーナスなし手取り17万です。

お礼日時:2023/01/08 11:33

稼ぐことは年齢と経験が比例するのが普通です。


日本ではかしい現実があり、富裕層のお宅に生まれたお子さんは相続や贈与を受けることで再び富裕層になる確率が87%です。
一方で貧困層のお宅に生まれたお子さんが再び貧困化するのが80%以上と言われており、20%ほどが貧困から富裕者に変わるのですが、タイプはほぼ限られており、高学歴の方や競技で好成績を残され収入に変えられている方で、それ以外の方の多くは貧困を継続されます。
従って、貧乏脱出することはかなりの努力が必要です。
お金が無くても幸せと感じることはもちろんあります。
しかしながら、お金が無いことで惨めさや虚しさを覚えることも多く、お金が無いことでチャンスもつかめないということがあります。
資本主義国では税金が課せられ、インフラの利用に費用が掛かり、生きているだけでお金がかかるため、貧乏でも幸せということは諦めの言葉でもあり、お金があるほうが良いに決まっています。
お金を稼ぐ能力は経済力で、それにより得られるベネフィットが多いです。
また、お金のある方や稼ぐ力の高い方が優しいというのが一般的です。

やさしい=頼りない、弱い、馬鹿なんて捉え方もありますので、
頼りがいがある”とか、頼もしい”とか、そのうえで‟優しさ”は男性の最低条件と考えます。

もちろん、お金ばかりが幸せではないので、収入やその他要素のバランスが重要とは思いますが・・。
    • good
    • 0

稼げれば良いですが、稼げる男ばかりじゃないのが、世の中です。

女性もその点、現実的に見ています。
ヒモの男もいるし、女性にとって何が良いかは千差万別です。
ところで優しさとは何でしょうね。人当たりが良いだけが優しさではないはず。女性を守れる本当の優しさがあれば、ついて来る人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎は鹿児島です。
女性を守れる優しさは
普通に仕事で稼いで頑張ってる
人かなあ。

お礼日時:2023/01/01 11:05

稼げる人って年収いくらくらいの想定ですか?


優秀な人なら優しくてもお金に困らないくらいは稼げますが。

もっとも優しいと言ったって、どのくらい優しいかわからないし、
結婚相手か恋人かで話は違ってくるし、
そのあたりを明確にせずに漠然と議論しても、
人それぞれ思っていることが違うので実のある話にはなりません。

いろいろなところでお金と他の物を比較しますが、
結局どちらか100%ではなく程度問題ですしその基準は千差万別です。
    • good
    • 0

金や立場がしっかりしてない余裕無い男じゃ懐が浅くて優しく出来ないと思うよ。

女性のワガママを叶えるゆとりが無いんだと思う。

優しいだけの男なんて見た事ない。
余裕がない優しさの様なものはネットリと重たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。全く稼げない男は
人生終わってる。努力とか以前の問題だ。その駄目男が俺だ。
だから大晦日も家で1人だ

お礼日時:2022/12/31 17:04

「強くなければ生きていけない。

優しくなければ生きていく資格がない」
    • good
    • 0

金をかせげる男が良いと言うと、がめつい女と


思われる。やさしい男がいいと言うと、好感度が
上がるからそう言ってるだけ。
女の言葉を、まともに受け取ってはいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は56歳独身年収200万しかないから女性から誰も相手にされない。友達も離れる。
それが現実だ。

お礼日時:2022/12/31 16:26

優しいだけなら、いくらでもいるし、つまらないと思います。


本当に優しい人は、そうではないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の優しさは
自分に厳しく仕事で結果を
残してお金もある程度稼いでる
男だ。俺はアルバイト生活
1番女性から嫌われる、

お礼日時:2022/12/31 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!