電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の発言が少し不快でした。聞いてください。
お互い20代後半の夫婦です。

年が明け、結婚や妊娠を発表する芸能人のニュースを見た旦那がひとこと「いいな〜やりまくってて。」と。
私たちも週に3.4回はそういう行為をしていて、相性も良いと思っています。決してレスではありません。
まるで私との行為に不満があるような言い方でした。
もしそうでなくても、私にはそう聞こえてしまうような嫌なニュアンスでした。
それにとても下品な発言に聞こえ不快でした。

「今のどういう意味?」と聞くと「なんでもないよ〜」と言われました。
私は実家に行く時間だったので家を出たのですが、今でもモヤモヤしています。

彼はどういう意味で言ったのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

おそらく「いいな〜(美人と)やりまくってて。

」ということかと思われます。

この推測が正しいかどうかは置いといても、何にせよあなたにとってはいい意味ではないと思われます。

どういう意味かは言った本人しかわかりませんが、デリカシーのない、パートナーを思いやる気持ちのない発言であることは間違いありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!