プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱえびせんって、エビがはいってるから
食べた方がいいですよね?

A 回答 (2件)

えっ? そうなんですか?


かっぱが入っているんだと、ず~っと思っていました。
えびを食べて育ったかっぱが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッパ?エビを食べて大きくなったカッパなんか
きしょく悪くて食べれませんやーん!
しかも、開けてカッパがおったら怖いし!
食べられへんし

お礼日時:2023/01/01 18:14

美味しいですし、甲殻類のアレルギーのない人には良いと思います。


美味しいので中国や韓国で似たようなお菓子が出ていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

中国や韓国でも似たような かっぱえびせんがあるんですね!!初耳です!

カルシウムがあるから、他のお菓子よりかは良いかな?と思って質問させてもらいました。
有難う御座います

お礼日時:2023/01/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!