プロが教えるわが家の防犯対策術!

更年期ってイライラする人も多いと思いますがそれにより夫婦喧嘩って増えた方いますか??

A 回答 (3件)

私は薬を処方してもらっていて安定しているので、喧嘩はしません


薬を初めて処方してもらった時に、家族には「更年期でイライラしていることもあるからその時はスルーして」と頼んでいますよ。

私の女友達が、イライラしていて夫の愚痴をよく言ってますね
    • good
    • 2

更年期頃になると夫婦バラバラ合うのは飯と寝るときだけ。

喧嘩するほど相手に興味はありません。
    • good
    • 0

若い頃に比べたら、喧嘩もイライラも多くなりました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!