電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔私のことを虐めてきた人達のことが未だに忘れられません。3年くらい前の話ですけどその時は凄く辛かったです。1年半くらいいじめられていました。1度仲直りしたけど再発しました。今は転校していてすごく楽しくやっていますが、たまに過去を思い出してすごく辛くなる時があります。心の傷は一生消えないのは本当ですね。そんな奴らのこと考えてる時間が凄く嫌で今もそいつらが楽しくやってるって思うと腹が立ちます。こんなこともう考えたくもないし、もう忘れることはないと思うので、もし、また思い出してしまった時の対処法あれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

じゃなくて


バチが当たるとかじゃなくて
そいつらが絶対幸せになるとも限らんやん
誰とかではなく
だから気にする必要はないし
そーゆーいじめてきた奴らはろくな人生ならん可能性の方が高い
そらいい人生送るやつも中にはおるかもやけど
    • good
    • 1

新しい経験をして記憶の数を増やすことです。



例えば、記憶が10個あって、そのうち1個がつらい記憶なら
それは10分の1でしょ。

新しい記憶をさらに10個積み重ねたら、20分の1になります。
相対的に小さくなるの。

大げさなことする必要はなくて、
新しいヘアサロンで髪切ってみるとか、
読んだことのないジャンルの本読んでみるとか、
そんなんでもいいんですよ。
    • good
    • 1

思い出して腹立つ気持ちもわかるけどもうそいつらとは会うことないんやろ?



しかもそいつらが必ずしも笑って幸せになるとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をいじめる人はいつかバチが当たるってことですか?

お礼日時:2023/01/05 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!