dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝から菓子パンを食べるって厳しいですか?

A 回答 (7件)

何が厳しいの?


食べてますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


コーヒーとどうぞ♪
    • good
    • 0

私は何の問題も無く毎朝菓子パンとコーヒーを飲食していますが。

    • good
    • 0

太るってこと?


食べないよりはいい
    • good
    • 0

いえいえ、わたしは朝から菓子パンをよく食べますよ。


メロンパンやあんぱんなど大好きです☆
    • good
    • 0

人はパンのみにて生くるにあらず。



牛乳かコーヒーを一緒にッ!
    • good
    • 1

自分は菓子パンはおやつ感覚です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!