プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだら全ての悩みが解決しますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

同時に夢も希望も未来もすべて終了しますね。

    • good
    • 0

解決はしません。


悩みがあったことが存在しなくなります
    • good
    • 0

未解決事件、永遠に迷宮入り。

    • good
    • 0

解決はしないでしょ。

死んだ本人は悩みから解放されるかも知れませんが。
    • good
    • 0

生きて貴方に科せられた宿題を終わらせるまであの世には返してくれません。

、世の中甘くないですよ。、半身不随になっても死ねません
    • good
    • 0

解決しないよ。


放りだして終わりってだけ。
解決しなくてよくなるだけ。
誰かが、後始末してくれるわけでもないし。
www
    • good
    • 0

はい! お疲れ様

    • good
    • 0

死んだ後の世界があったとしたら、結局その事について悩む事になるかと。

    • good
    • 0

それは検証できない


でも、無にはならない事は科学的に論証できます
有るものはなくならない、悩みも無くならない、変化して存続する、
これが科学です道理です

この世界、素粒子から大宇宙に至るまで、すべてが回っているんです
巡り巡って又、生まれて来るヨ
戦争や飢餓の、真っただ中に生まれないように願いたいね。
せいぜい良い事をしておこう
因果応報、自業自得、輪廻転生だからね
    • good
    • 0

解決しません。



悩みは継続します。

まぁ、むしろ自殺であれば、ほぼ永久に人間として再び生を受ける事は無いだろうから、悩まなくて済むかも知れませんがね。
でも、同じような境遇は永遠と続くのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています