プロが教えるわが家の防犯対策術!

1時間早く会社行って仕事してる人多いですか?

A 回答 (4件)

通勤時間のラッシュを避けるために、早めに出勤している人はいます。

でも、多くはないですね。ルーズな職場ですが、そうした人は、ほぼ定時に退勤することが多いです。
    • good
    • 0

今の時代としては「誰もいない会社で仕事している事」は異常ですね。

経営者なら良いですが。。。一般社員が早く来て仕事を始めていのは変に思います。規則に則って働く場所が会社なので勝手な判断で早く仕事をされても困ると思います。
昭和の会社なら早く来て掃除などをしていれば『模範社員』と思われたかもしれませんが。。今は何を企んでるか?気持ち悪い社員に思われるでしょう。
    • good
    • 0

うちの職場は労務管理が厳しいので勝手に時間外労働できません


早く会社に入りすぎてもチェックがありますし時間外に勝手にパソコン使えません
時間外は早出も残業も上の許可がいります
夫は一時間半ぐらい早く仕事始めてます
渋滞前に着きたい
朝は電話や周りからの用事も少なく集中できる
帰りはさっさと帰りたい
からです
    • good
    • 0

うちの職場なら班長だけです。


いろいろ準備があるので。
始業してから準備するとかなりの時間のロスになるから仕方無いんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!